プロフィール

ラレーヌ

Author:ラレーヌ
好きな映画
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
((((;°Д°)))ガクブル
((笑´∀`))ゲラゲラ

TB&CM大歓迎!
ヾ(。・ω・。)ノ゙♪
管理人が喜びます!!

CM頂いた方には、お礼に
ブログに遊びに行きますヨ!

ブログランキング

ランキングに参加してます!

ヾ(;口;)o感激っ!!

d('-^o)☆SPサンクス☆(o^-')b 10月26日(23:00)現在     映画部門:275位 (´・ω・`) Down 映画全般:149位 (´・ω・`) Down

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

映画のアレだよアレ(仮)
映画の感想をまったりと書き綴るブログ


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

劇場版「NANA -ナナ-」続編製作決定ィィィッ!
中島美嘉、宮崎あおいが主演し、大ヒット中の映画「NANA」(大谷健太郎監督)の続編が
来夏に製作されることが20日、配給元の東宝から発表された。
矢沢あいさんの大人気漫画を原作にした同映画は3日から公開され、
19日現在、176万人を動員、興収23億円と今年度の実写邦画1位を狙う勢い。
波及効果でコミック、主題歌でも1位の記録を達成、社会現象にもなっている。
続編を望むファンの声に応える形での映画第2弾となった。

爆発的な人気に押される形で、続編が決定した。
主要キャスト、スタッフはそのままに来年夏に撮影を開始。同年秋に完成し、2007年公開予定だ。

3日に公開された「NANA」は、
初日観客動員が昨年の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(興収85億円)の121%を記録。
19日現在は興収23億円と題名にちなんで掲げた目標77億円も夢ではない。
東宝が独自に行う観客アンケートでは満足度90%と好評で、
原作のファンからも好意的に受け止められているという。
Yahoo!ニュースより抜粋

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

みんなの希望と期待が現実に…
劇場版「NANA -ナナ-」の続編決定ですッ!

まぁ想定の範囲内ですけどネ。

”主要キャスト、スタッフはそのままに来年夏に撮影を開始。同年秋に完成し、2007年公開予定”

どうやら公開は2年後みたいです。
(´・ω・`)_且~~ お茶でも飲んで気長に待ちましょう。


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

この記事に対するコメント
こんにちは★
コメントどぉもでした♪
アタシは『NANA』映画まだ観てないんで早く観たいです!
続編も楽しみですね☆
【2005/09/25 11:54】 URL | nana #d6rualrw [ 編集]

NANA好きのnanaさん
コメントありがとうございます。

nanaさんのサイトに遊びに行って、
イロイロ記事を読ませていただいたのですが、
本当にNANAが好きなんだなぁって感じました。
正直そういう作品に出逢えたnanaさんが羨ましいです。

是非映画は見に行って見てください。
超オススメです。とは言いにくいですが、良かったですよ。

ウチのブログでNANA関連の記事(っていっても2つしかない…)が、
一番反響が大きいです。それだけNANAという作品に魅力があるんですね。
そういうコトいろいろ含めて、見て良かったなぁって心から思います。

もしnanaさんが映画を見て感想など書いたときは、是非TBさせて下さいね。
【2005/09/25 13:00】 URL | 管理人 #ufNRHOOk [ 編集]

こんばんは★
『NANA』映画はすぐにでも観たいんですが、一緒に観に行ってくれる人が居ないんで
どぉやらDVDが出るまで待たなくちゃいけないまたいです・・・。
早く観たいよぉぉぉ!!!
【2005/09/25 21:52】 URL | nana #d6rualrw [ 編集]

NANA好きのnanaさん
>早く観たいよぉぉぉ!!!

物凄く観たいって感じが伝わってきますよぉぉぉ!!
でも最近はDVDの発売も早いんで、半年位待てば…
( -。-) スゥーーー・・・ (o>ロ<)o ナガイヨォォォォーッ!
【2005/09/26 01:31】 URL | 管理人 #ufNRHOOk [ 編集]


えっと この記事を書いてくれてありがとう♪ 2がでるかすごく気になってたんですよ。
この記事をよんで安心しました。 また、 NANAの最新情報があったら書いてください。
よろしくお願いします。 ( ^^)人(^^ ) 
【2005/10/02 14:37】 URL | ダヤン #- [ 編集]

ダヤンsanコメントありがとうございます。
自分を含めて、結構みなさん『NANA』の続編に興味があるみたいです!
まぁ映画を見た人なら分かると思いますが、
これからなのに…って所で終わってしまっているんですよね。
だからこそ余計に気になってしまうのだと思います。

『NANA2(仮)』の最新情報は、随時当ブログにて紹介させて頂きますので、
また遊びに来て下さいね! (^0^)/
【2005/10/02 18:32】 URL | 管理人 #ufNRHOOk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/28 12:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/29 05:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/09 03:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/23 07:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/25 06:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/16 20:31】 | # [ 編集]

卓球
卓球を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/201955/
【2008/09/13 23:00】 URL | #- [ 編集]

趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101165/
【2008/10/31 19:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lareinemovie.blog24.fc2.com/tb.php/7-7cc9ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA続編が早くも決定

21日NANAの続編が早くも決定したと言うニュースが朝にめざましテレビで流れていた公開してまだ3週間も経ってない時期での続編の決定はスゴイ事であり楽しみである僕はDVDが出るまで待つ予定だが映画が公開し中島美嘉のGLAMOROUS SKYGも... 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/21 20:58】

映画NANA2制作発表まとめ

→←→ギガアプリ逆アクセスランキング←クリックお願いします@現在公開されている映画NANAの状況→観客動員数176万人、興行収入23億に上り→今年の実写邦画トップを狙う勢い@なぜ東宝が続編制作に踏み切ったのか→現在発売中のコミックスの.... 1、2、3、nanalogダっ【2005/09/22 01:26】

「NANA」続編決定

■176万人動員映画「NANA」続編決定!<アサヒコム>だそーです。すごいね、NANA。実写化する前は、NANAのファンから実写化反対の声が凄かったみたいだけど、これぐらいのクオリティで作ってくれると、ファンとしてもうれしいですな。(ほんとのファンは minacsのラグナ(とか)日記【2005/09/22 01:48】

映画『NANA』パート2決定!……がしかし

映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクインキャストそのまま来夏にクランクインキャストそのままキ ャ ス ト そ の ま ま主なキャストは変え 短いから聞いておくれ【2005/09/22 01:53】

『NANA』の続編が...

既に決定らしいですョ!! 来年の夏に撮影で2007年に公開って、話が進むに進まない・・・それまでは終わらない保障があるって事でしょうか…? 続編ね~・・・何か、噂として流れていましたが。。。 また、“層”も変わってるかな~・・・ 「NANA」早くも続編決定! . YUMEミルひつじ【2005/09/22 08:53】

NANA(映画)続編決定

「NANA(映画)続編決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2005/09/22 09:34】

NANA観た??

【今日のイチオシ☆】 今日のイチオシは、今話題の映画『NANA』の主題歌、中島美嘉ちゃんの歌う曲、&quot;GLAMOROUS SKY&quot;です!(下の画像から、アマゾンのページに飛べるようになってマス☆) NANA starring MIKA NAKASHIMA, AI YAZAWA, タムタムの!大好き音楽!!!!【2005/09/22 18:19】

『NANA』好きsan大集合!!!

こんにちは!『NANA 707』を運営しているnanaデス♪『NANA』応援サイトを運営の方、『NANA』大好きっ子sanにお知らせデス☆この度『NANA 707』は、相互リンクしてくれる方を募集いたします☆是非2お待ちしておりますので、ヨロシクお願いしまぁぁぁす!!! NANA 707【2005/09/25 05:54】

上映情報: 『NANA』

夢を歌う。夢に恋する。そして、二人は夢を奏でていく。矢沢あいさん原作の超人気コミックを夢の映画化!偶然同じ電車で上京してきた対照的な性格の20歳の女の子「ナナ」と「奈 KagoCinema Life【2005/09/26 10:41】

