プロフィール

ラレーヌ

Author:ラレーヌ
好きな映画
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
((((;°Д°)))ガクブル
((笑´∀`))ゲラゲラ

TB&CM大歓迎!
ヾ(。・ω・。)ノ゙♪
管理人が喜びます!!

CM頂いた方には、お礼に
ブログに遊びに行きますヨ!

ブログランキング

ランキングに参加してます!

ヾ(;口;)o感激っ!!

d('-^o)☆SPサンクス☆(o^-')b 10月26日(23:00)現在     映画部門:275位 (´・ω・`) Down 映画全般:149位 (´・ω・`) Down

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

映画のアレだよアレ(仮)
映画の感想をまったりと書き綴るブログ


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

「ロッキー6」ですと!? スタローンはどうやらマジらしい…
シルベスター・スタローン(59)が「ロッキー」シリーズ第6作「ロッキー・バルボア」を製作することが分かった。
76年の第1作から30年、完結編とみられていた前作から15年ぶり。10月17日、MGMが明らかにしたもの。

新作では、妻エイドリアンの死後、引退しフィラデルフィアで隠遁生活を送るロッキーが、
ヘビー級チャンピオンと戦うため、リングに復帰する姿を描く。

スタローンは、監督、脚本、主演を担当。12月にロサンゼルスでクランクインする予定。公開は07年とのこと。(eiga.comより


タンタタ、タンタタ、タンタタターン♪タン、タンタタ、タンタタ、タンタタターン♪(ロッキーのテーマのつもり)

ロッキーファンの中では、黒歴史である前作 『ロッキー5 最後のドラマ』 から15年…
どうやら、スタローンはかなり本気(マジ)らしい!!
でもなんで、タイトルが 『ロッキー6』 ではなく、ロッキーの本名なんでしょうね?一応完結しているからかな?

そういえば、前作(4じゃありませんw)は、弟子の裏切り、息子の非行、弟子とのストリートファイト(笑)を経て、
妻(エイドリアン)と息子と、仲良くやってくラストじゃなかったっけ?

”妻エイドリアンの死後、引退しフィラデルフィアで隠遁生活を送るロッキー”

エイドリアンは亡くなっているし、息子はいったい何処へ…
まさかエイドリアンが亡くなったことにした本当の理由は、タリア・シャイアの老いが原因で、
エイドリアンの代わりとなる若いヒロインを迎え入れる為ですか!?

家族愛をテーマにした前作(5ですよw)から一転、どういうことなんでしょう(笑)

しっかし、ロッキー(シルベスター・スタローン)は凄いですね!
セコンドとかじゃなく、まさかの現役復帰ですから!!
これでもしヘビー級王者となった日には、シルベスター・スタローン(ロッキー)は59歳ということで、
ジョージ・フォアマンの記録である、45歳でヘビー級王者の記録を大きく上回りますw …映画ですがね!

ロッキーは果たしてヘビー級王者に輝くことができるのか、
それとも時代遅れのロートルボクサーとして華々しくリング上で散るのか…

(銀河英雄伝風に)ラレーヌの気になる映画がまた一つ…

最後に、45歳という脅威の年齢で、ヘビー級王者に輝いたジョージ・フォアマンのコメント。
「私は根っからのボクサーなんだ。何不自由のない猫はネズミを追う必要はないと言うが私はその考え方をかわないね。猫がネズミを殺すのはそれが本能の仕事だからだ。私の仕事はボクシングということだね」
(週間ポスト・94年12月2日の記事より)


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

この記事に対するコメント

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
【2005/12/22 23:29】 URL | 日本インターネット映画大賞 #- [ 編集]




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/11 18:30】 URL | トプログ #- [ 編集]

恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
【2008/02/13 01:49】 URL | ユウジロウ #mQop/nM. [ 編集]

仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?wzzmzkz
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
【2008/02/24 10:42】 URL | 閣下 #Lp9Y58FE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/04 09:52】 | # [ 編集]

Linkz
This is a best site, <a href="http://mqigmzoh.wtcsites.com/page-259.html">?鴈 騾跪竡 赭諷逵褌竡 硅珮琺蔔?/a>, 08622, <a href="http://ueaamzy.designcarthosting.com/page-83.html">闔骭銜鞳鴾 ?譛 鉈諤蜊 銜蒻?/a>, 6556, <a href="http://aeornepy.just-allen.com/page-384.html">?鴈 闔闃 聽逋蓁</a>, 411,

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 08:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 05:17】 | # [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/dz2d47l
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 13:20】 URL | りぃこ #PBl13R7o [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/12 04:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 19:09】 | # [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/78dc443
【2008/11/30 12:05】 URL | ど田舎男 #T3T4s07c [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 23:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 02:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/10 22:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 19:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/02 16:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/28 15:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 11:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 14:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 10:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 23:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/17 02:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/24 23:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/04 09:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lareinemovie.blog24.fc2.com/tb.php/15-814c9a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本インターネット映画大賞

 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞 日本インターネット映画大賞 in ブログ【2005/12/22 23:26】

