プロフィール

ラレーヌ

Author:ラレーヌ
好きな映画
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
((((;°Д°)))ガクブル
((笑´∀`))ゲラゲラ

TB&CM大歓迎!
ヾ(。・ω・。)ノ゙♪
管理人が喜びます!!

CM頂いた方には、お礼に
ブログに遊びに行きますヨ!

ブログランキング

ランキングに参加してます!

ヾ(;口;)o感激っ!!

d('-^o)☆SPサンクス☆(o^-')b 10月26日(23:00)現在     映画部門:275位 (´・ω・`) Down 映画全般:149位 (´・ω・`) Down

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

映画のアレだよアレ(仮)
映画の感想をまったりと書き綴るブログ


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

映画 『ノロイ』 の感想
予告通り『ノロイ』を見て来ました!
友達を誘ったのですが、
怖いからヤダと全員に断られて
ひとりぼっちの鑑賞になってしまいました。

今回の映画館はMOVIX宇都宮です。
シアター⑨ H-10の席(中央列の中央というナイポジ)で、
21:20から始まるはず…だったんですが、

姐さん事件です!

21:12にシアターに入ったはずなのに
真っ暗で新作予告が流れているじゃないですか!
ヤバイと思いつつ席を見つけると、
そこにはすでに人が…

何ッ !? オレの席が !!

と思ったけれども、
空いている席に座る平和主義のオレ。

そして予告が終わり、いよいよ始まりましたよ!

『亡国のイージス』(シアター⑩ 21:10~)

…間違って、シアター⑩に入ってました orz

そそくさと退散し、シアター⑨へ…
無事間に合いました。

まわりを見渡すと、
カプール、カプール、カプール、カプール、カプール、親子、兄チャン、オレ。

オマイらは映画観に来たのか、
それともイチャつきに来たのかと問い(ry

隣のカプール なんか、

ネェ、ウデツカンデテイイ?
オメーコエーノカヨ、ウケル


とか言ってるの。もう見てらんない。

ホラー映画てのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ひとりぼっちでガクブルし、夜トイレに行けなくなっちゃう。
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

まあお前らカプールは、マダガスカルでも見てなさいってこった。

長くなりましたが、肝心の『ノロイ』の感想。

手法としては良く出来ているケド、怖くは無かった。
これならレンタルショップで
『ほんとにあった!呪いのビデオ』借りた方が良かったかも。
ちょっと期待しすぎたのが悪かったかな…

でも『ノロイ』の公式HP 見たら期待しますって!
あとリンクになっている、小林雅文氏の公式HP をさぁ…

はっきりいって映画を見るまでが一番怖かったですよ!

注意!以下ネタバレ含みます。(長文注意!)

この映画を楽しみたい方は、
ここから先を読むコトをオススメしません。

小林雅文氏があの後どうなったのか?
かぐたばの正体とはなんなのか?

この映画の真実を知りたくない人は、
ここから先を読むコトをオススメしません!!


[ネタバレしてもこの感想の続きを読む]

クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!



