プロフィール

ラレーヌ

Author:ラレーヌ
好きな映画
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
((((;°Д°)))ガクブル
((笑´∀`))ゲラゲラ

TB&CM大歓迎!
ヾ(。・ω・。)ノ゙♪
管理人が喜びます!!

CM頂いた方には、お礼に
ブログに遊びに行きますヨ!

ブログランキング

ランキングに参加してます!

ヾ(;口;)o感激っ!!

d('-^o)☆SPサンクス☆(o^-')b 10月26日(23:00)現在     映画部門:275位 (´・ω・`) Down 映画全般:149位 (´・ω・`) Down

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

映画のアレだよアレ(仮)
映画の感想をまったりと書き綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

映画 『チャーリーとチョコレート工場』 の感想
非常に見たくて見たくて見たくて見たくてしょうがなかった 『チャーリーとチョコレート工場』 をやっと見てきた!
場所は、いつもTOHOシネマズ宇都宮だがね。

なにぶん一緒に行く約束したイトコとの予定が合わず、なんやかんやで公開より一ヶ月が過ぎてしもうた…

でも一ヶ月以上も待たされたこともあって、ホント大満足w 
そうたとえば、空腹状態で、豪華フルコース料理を食べた感じ。


映画の始まると同時に、現実世界のあらゆるコトを一切忘れて、
完全に 『チャーリーとチョコレート工場』 という素晴らしいファンタジーの世界へと旅立っていた。

そして映画(素晴らしきファンタジー世界への旅)の幕が下り、再び現実世界へと戻ったとき、
祭りが終わった時の様な、楽しい夢から覚めた様な、寂しい感じがした反面、
もう一度、この素晴らしい旅を味わいたいという気持ちがフツフツと湧いて来た。


見て良かった… 心からそう思える作品。


これから映画を見に行こうと思っている人は、存分に楽しんで来て下さい!

まだ映画を見ていない人は、是非映画館へファンタジーの世界へと足を運んでみてはいかがでしょう。
ラレーヌは、公開中にもう一度あの世界に行って来ます。今度は、吹替版だ!!

注意!以下ネタバレ含みます。

[ネタバレしてもこの感想の続きを読む]
スポンサーサイト

クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。