プロフィール

ラレーヌ

Author:ラレーヌ
好きな映画
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
((((;°Д°)))ガクブル
((笑´∀`))ゲラゲラ

TB&CM大歓迎!
ヾ(。・ω・。)ノ゙♪
管理人が喜びます!!

CM頂いた方には、お礼に
ブログに遊びに行きますヨ!

ブログランキング

ランキングに参加してます!

ヾ(;口;)o感激っ!!

d('-^o)☆SPサンクス☆(o^-')b 10月26日(23:00)現在     映画部門:275位 (´・ω・`) Down 映画全般:149位 (´・ω・`) Down

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

映画のアレだよアレ(仮)
映画の感想をまったりと書き綴るブログ


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

映画 「SIREN(サイレン)」 オフィシャルサイトがオープン!
ラレーヌが気になっている映画 『SIREN(サイレン)』 のオフィシャルサイトがオープンしたようです。

コンステンツ関係はまだまだ寂しいですが、今後増えてくるでしょう。

現在、30秒のTrailerムービーを視聴することが出来ます。
でも、文字と音だけに近いのでちょっとガッカリ。



映画 『SIREN(サイレン)』 オフィシャルサイトへ


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

この記事に対するコメント
記事ありがとぉございます★
こんにちは!
『NANA』に関する記事、ありがとぉデス☆あの記事は噂じゃなくて事実なんですよね??
『NANA』すごい♪アニメかもするんですね♪今から楽しみです!!!
【2005/10/10 11:14】 URL | nana #- [ 編集]

どぉいたしまして☆
『NANA』のドラマ化・アニメ化に関して
まだ公式発表が無いので、今の段階では事実とは言いがたいですが、
ほぼ間違いないと見ていいんじゃないでしょうかね。

アニメ化はすると思っていましたよ。
なにせ、ドラマより、アニメの方がやり易いですからねw
映画との兼ね合いとかないし…唯一、歌はどうするのか?って疑問がありますが…
【2005/10/10 12:49】 URL | 管理人 #ufNRHOOk [ 編集]

コメントどぉも☆
そぉですね!歌はどぉするんでしょぉ??
ドラマ化よりはアニメ化の方が全然有りですよ!PS2のゲームの絵&声がアニメになったらE↑のに♪
【2005/10/11 16:57】 URL | nana #- [ 編集]

そういえば…
PS2のゲームになっていましたねぇ!

気になって、『NANA』のゲーム公式サイトを見てみたんですが、
声優陣は、「矢沢あい」先生自らオーデションで決めたらしいですね!

ゲームの声優→アニメの声優って流れは自然だと思います。
特にゲームを作った「コ○ミ」という会社は、よく言えば商売上手なので、
アニメのスポンサーになって、ブームの内にゲームを売ろうと思っているかも。
そうなれば、ゲームの声優→アニメの声優ってのは、あながち夢ではないと思います。

でもよく考えてみると、「NANA」は物凄く特殊な流れでアニメ化になりそうですね。
普通、漫画→アニメ化ってのが自然なんですが、
「NANA」は、漫画→ゲーム化→映画(実写)化→ドラマ(予定)→アニメ(予定)ですからw

そういえば、ゲーム内にトラネスやブラストの歌って出てこないのでしょうか?
バンドシーンは、音楽のみ? 気になります!
【2005/10/11 21:04】 URL | 管理人 #ufNRHOOk [ 編集]

パソコン財務会計主任者試験
パソコン財務会計主任者試験とは、パソコン財務会計システムに関する知識と実務能力を測る検定試験 http://tacet.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lareinemovie.blog24.fc2.com/tb.php/12-7278d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画】 サイレン

市川由衣さん、映画初出演。プレイステーション2の大ヒットホラーゲームをを映画化! 映画・ドラマ情報【2005/10/13 13:40】

